予約する

042-646-7762

当日予約のお電話はつながりにくく大変混み合います。

2022. 12. 16

PayPay使用に伴う大切なお知らせ

八王子市の最大25%還元期間が12月31日から22日までに短縮されました。

それに伴い、お問い合わせのお電話が大変増えております。

〇12月はお席予約は終了しているため、元々とっていた席のご予約をpaypay終了前に日付変更することはできません。※席予約からお取り置きに変更でしたらご対応できます。但し、予定数に達した時点で、売り切れとなります。

〇23日以降の席予約や、お取り置き、お持ち帰りのお支払いを22日までに済ませるという事も受けておりません。※店内が大変混み合っているため他のお客様のご迷惑になり、お客様同士のトラブルにつながると共に、店側のミスにもつながってしまいます。キャンペーンが終了すればご対応できます。

〇一つの端末を使って何度かにお支払いを分け、戻ってくる額を増やす行為もPayPayで禁じられています。不正があったと認められた場合、お客様の還元を取り消されることもあるため、高瀬ではそのような対応はしておりませんのでご注意ください。※端末を分けてのご精算には対応しております。

ご理解ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

ご予約方法・大切なお約束

鰻を必ずお召し上がりいただくために。
ご来店前にご確認いただきますよう、
よろしくお願いいたします。

鰻は完全取り置き制

ご来店日が決まりましたら、お早めにお電話ください。ご来店人数と鰻の大きさをお伺いし「鰻の取り置き」をさせていただきます。席はご予約枠が空いている場合にご予約いただけますが、枠がいっぱいの場合、席が空いた順にご案内させていただきます。鰻は取り置いておりますのでご安心ください。ご予約は早めをおすすめします。

ご来店当日の流れ

【お席をご予約済みの方・お持ち帰りの注文をされている方】 「売り切れ」の看板が出ていても、ご到着後すぐに店内従業員にお声がけください。 【席の予約はしていない方】 席が空いた順にご案内させていただきます。お名前・携帯電話番号(店外でお待ちいただく場合)を書いてお待ちください。(繁忙期は1 時間以上お待ちいただく場合がございます)

ご予約はお電話にて承っております。
042-646-7762

ご予約はお電話にてのみ承っております。 ※水曜・木曜定休。
※お支払いは現金とPayPayになります。
当日予約のお電話はつながりにくく大変混み合います。早めのご予約をお待ちしております。