オートリザーブについて
最近、オートリザーブで予約を取られたというお客様が非常に増えております。
しかし残念ながらこちらで確認が取れているご予約はほんの僅かです。
これから夏に向けて店内も混雑してくるため、売り切れの時間もとても早くなります。
売り切れの後にオートリザーブで予約をされたとご来店され、お食事できずに帰られるお客様もいらっしゃいます。
高瀬では席予約が取れなくても、売り切れを防ぐために、順番でのご案内ですが、取り置きのシステムを設けております。
二段階の予約システムをとることで、お電話いただいたお客様には鰻がある限り、確実にお食事していただけるようにしています。
しかし、オートリザーブでは細かい内容が伝わらないうえ、定休日を挟むと、高瀬の方に予約の電話がなかったり、あるいは電話が繋がらないままであったりして、依頼された方には予約が取れているのか取れていないのかが分からないそうです。
このような事が続いていたため、私たちもオートリザーブ側に、高瀬の掲載削除のメールを何度か送っていますが、未だ削除されません。
オートリザーブで予約されるお客様におかれましては、このようなケースが多いということをご承知の上、ご利用されるようお願いいたします。
ご予約方法・大切なお約束
鰻を必ずお召し上がりいただくために。
ご来店前にご確認いただきますよう、
よろしくお願いいたします。
鰻は完全取り置き制
ご来店日が決まりましたら、お早めにお電話ください。ご来店人数と鰻の大きさをお伺いし「鰻の取り置き」をさせていただきます。席はご予約枠が空いている場合にご予約いただけますが、枠がいっぱいの場合、席が空いた順にご案内させていただきます。鰻は取り置いておりますのでご安心ください。ご予約は早めをおすすめします。
ご来店当日の流れ
【お席をご予約済みの方・お持ち帰りの注文をされている方】 「売り切れ」の看板が出ていても、ご到着後すぐに店内従業員にお声がけください。 【席の予約はしていない方】 席が空いた順にご案内させていただきます。お名前・携帯電話番号(店外でお待ちいただく場合)を書いてお待ちください。(繁忙期は1 時間以上お待ちいただく場合がございます)
ご予約はお電話にてのみ承っております。
※水曜・木曜定休。
※お支払いは現金とPayPayになります。
当日予約のお電話はつながりにくく大変混み合います。早めのご予約をお待ちしております。