【重要】夏の時期の大事なお知らせ
<予約席について】
8月はお席予約の受付を終了しています。
===============
【鰻の取り置き】
7月、8月はお席のご予約はできませんが、「鰻の取り置きは」可能です。取り置きされたお客さまには、店頭でお名前、携帯電話番号をお書きいただき、席が空いた順でのご案内となります。夏のシーズンは1時間以上お待たせしてしまうこともあります。
また、夏のシーズンは鰻が連日早めに売り切れることが多く、ご予約、取り置きなしで来店される場合、鰻を食べられないことも多くございます。
尚、電話でのお問い合わせも多くなっているため、取り置きのお電話も繋がりにくくなっています。当日よりも数日前など、早めのお電話をお願いいたします。
お客様にはご迷惑おかけしますが、ご理解、ご協力のほど、よろしくお願いいたします。
ご予約方法・大切なお約束
鰻を必ずお召し上がりいただくために。
ご来店前にご確認いただきますよう、
よろしくお願いいたします。
鰻は完全取り置き制
ご来店日が決まりましたら、お早めにお電話ください。ご来店人数と鰻の大きさをお伺いし「鰻の取り置き」をさせていただきます。席はご予約枠が空いている場合にご予約いただけますが、枠がいっぱいの場合、席が空いた順にご案内させていただきます。鰻は取り置いておりますのでご安心ください。ご予約は早めをおすすめします。
ご来店当日の流れ
【お席をご予約済みの方・お持ち帰りの注文をされている方】 「売り切れ」の看板が出ていても、ご到着後すぐに店内従業員にお声がけください。 【席の予約はしていない方】 席が空いた順にご案内させていただきます。お名前・携帯電話番号(店外でお待ちいただく場合)を書いてお待ちください。(繁忙期は1 時間以上お待ちいただく場合がございます)
ご予約はお電話にてのみ承っております。
※水曜・木曜定休。
※お支払いは現金とPayPayになります。
当日予約のお電話はつながりにくく大変混み合います。早めのご予約をお待ちしております。